农业科技

农业科技公司取名

トップ >  日本革市開催情報 > トキハ本店(大分県)

舜农农业科技

农业科技建设

出展場所 : トキハ本店 8階 北・中央催し場
出展社  : 東京・関西メーカーを中心に14社
出展商品 : 約1,800点
来場者  : 約10,000名

初めての開催となりました、大分県トキハ百貨店での「日本革市」は、開催を終了しました。
ご来場者からは「初めて出品されたそうですが、また来てほしいです。」(70代女性)や「日本で作られた商品を日本の人が買える、このような機会がもう少し増えると良いと思います。」(40代男性)などのお言葉をいただきました。次回もまた皆様のお越しをお待ちしております。

上海 农业科技有限公司

会  期:
4月11日(木)~4月16日(火)
会  場:
トキハ本店 8階 北・中央催し場
営業時間:
10時00分~19時00分
※最終日は17時閉場
日本でなめした革、メイドインジャパンの革製品の魅力と価値をお伝えするイベント「日本革市」が、初めて大分県大分市のトキハ本店で開催されることになりました。
革の魅力に迫る特別展示の装いも新しくなり、魅力あるさまざまな革製品があふれています。この機会に是非、平成最後の「日本革市」にお越しください。

禾田农业科技

牛革:株式会社 キタヤ(兵庫県たつの市)、中澤鞄(有限会社 中澤/東京)

牛革:株式会社 キタヤ(兵庫県たつの市)、中澤鞄(有限会社 中澤/東京)

牛革:株式会社 スズキ(東京都台東区)、SUMIRE(末光/東京)

牛革:株式会社 スズキ(東京都台東区)、SUMIRE(末光/東京)

四川农业科技有限公司

鑫康农业科技

期間中、会場にてアンケートにお答えいただいた各日先着50名さまに、メガネやスマートフォンの液晶画面拭きとしておすすめの『セーム革』を差しあげます。

舜农农业科技

日本の革三大産地のご紹介や、実際の商品に使用されている国内で鞣した皮革の展示などを行います。魅力あふれる“ジャパンレザー”に、ぜひ触れてみてください。

地図:大分県大分市府内町2-1-4

▲ 会場地図:大分県大分市府内町2-1-4

は各社のHPにリンクしております。